SSブログ

ついに入荷!?あの二重コスメ、ナイトアイボーテが通常販売に [ナイトアイボーテ安い]

先月、在庫不足から在庫切れとなってしまっていた
二重コスメで人気のナイトアイボーテ。

ということで、予約注文受付中という表記だったのですが、
それがなくなりました!!!

ということで、通常通り購入できるようです。

まあ、予約注文をしても7月7日以降出荷ということだったので
少し早く在庫が復活したようですね。

今年2回目の在庫切れとなったときは、そんなにも売れているのか?
って驚きましたが、増産体型するということなので、これからは在庫切れも
なくなるのかなと期待したいところです。

ナイトアイボーテがほしくて、ドンキでは売っていないの?
アマゾンでは売っていないの?と探す人が多いですが、
ナイトアイボーテは公式通販サイトでしか売っていないので注意しましょう。

似たような名前の商品、似たようなパッケージの商品が
出ているからか、公式サイトでもナイトアイボーテを買えるのは
公式サイトのみという表記が追加されました。

ということで、ナイトアイボーテの入荷を待っていたなら
すぐに通販サイトで確認をしてみてくださいね。

ナイトアイボーテ公式通販サイト
睡眠中にフタエ育成脅威の目ヂカラUP




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。