SSブログ

在庫切れとなった二重コスメ、ナイトアイボーテ [ナイトアイボーテ安い]

売れまくっている二重コスメ、ナイトアイボーテ。

前回、在庫不足でなくなりそうだという記事を書きましたが、
とうとう在庫切れとなったようです。

自体入荷は7月4日。
ということで、今、予約をしても7月4日以降順次出荷
という状況になっています。

4日以降ということですが、注文が殺到していれば、
届くのもかなり先になりそうな予感。

これから生産体制を強化するという話がありますが
それも8月以降になってしまうので、供給が追いつくのは
それ以降になってしまいそうです。

少しでも早く手に入れたい人は、予約注文をして
おくのがベストかもしれませんね。

また何か情報がわかりましたら記事にしたいと思います。

ナイトアイボーテ公式通販サイト
睡眠中にフタエ育成脅威の目ヂカラUP



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。